【今年も”怒鳴り散らして自己嫌悪”を繰り返したママへ】

2019年、あなたはいかがでしたか?

✔︎子どもを大声で怒鳴ってしまい罪悪感でいっぱい。
✔︎下の子が生まれて長女が私に歯向かうように。私もついイライラ。
✔︎「なぜ私ばっかりこんなに大変なの?」と時々キッチンで涙が出てくる。
✔︎時間がない時に限って、小さなことで兄弟ゲンカ。結果的に私が一番声を荒げ言葉も汚くなる。
✔︎家事育児を私に丸投げの夫と言い争いが絶えない。夫はもはやATMのような状態
✔︎冬休みは家族に対して更に怒りが爆発しそうで今から怖い。。。

せっかく結婚してママになれたのに・・・
こんなに毎日ピリピリした雰囲気で怒鳴って育てたら、子どもは将来どうなってしまうんだろう。
ケンカになるのが嫌で、夫とはなるべく事務連絡のみ。もう離婚しかないのかな。

私だって、もっと好きな勉強や仕事したいのに家事育児でいっぱいいっぱい。
子育てがひと段落した時は50代。それからじゃ遅いのでは。。。
そんな風にため息が出るママがいらっしゃいましたらこちらへお越しください。

■日時 : 12月23日(月) 9時45分~11時45分
■会場 : コラボモール(宇都宮市西川田本町2丁目6-18)
■料金 :3000円
■講師:北村 優子 (言語教育カウンセラー)
■主催: PRECIOUS FAMILY

忙しい冬休みの前に、アドラー心理学をベースにした【イライラしないママになる3つの方法】を手に入れて
去年より穏やかな冬休み、お正月、そして素敵な2020年を迎えませんか?

年に1回 この時期限定のスペシャル特典もご用意しました。
【あなたのコトバで夫との会話が3倍楽しくなる!】
大変好評だった特典です。お楽しみに。